
Category : スポンサー広告

【告知】 からっぽメンバーの出演情報

Category : 募集要項
劇団からっぽの2人(清水と西山)が、大学時代から大変お世話になっております、
小柳 亮さん(所属:シアター生駒)の企画にて、脚本書かせていただきました~!

公演日時が決まったので、告知しやす!


 「縁は異なもの、味なものっ?」

売れない漫才コンビ、【永子】と【瑛太】の、切っても切れない、不思議ぃ~なご縁w
泣いて笑って、また泣いて、それでも明日見て、生きていく!

※以下は、シアター生駒さんでの告知ページ、引用させていただきます※


2015年3月21日(土)
①13時30分開演 (13時00分開場)
②16時00分開演 (15時30分開場)


【出演】
西山明季乃(劇団からっぽ)
田中 裕(劇団キラキラ座)
牧平結菜(劇団キラキラ座)
小柳 亮(シアター生駒)
戸田柚葉(シアター生駒)

【音楽】
清水香織(劇団からっぽ)

【会場】
ギャラリーカフェ Takeno
〒630-8374 奈良市今御門町32-1

【料金】
1500円(前売り・当日共に 大人・子ども一律)
※出演者から直接チケットをお買い求めいただくか、
 シアター生駒さんのメールアドレス(theaterikoma@yahoo.co.jp)までご予約をお願いします。
※各回、定員30名。座席は、ご購入の早い順に、こちらで組ませていただきます。

*********
てことです!

弊劇団(っていうのかな?)の恩師、小柳さんの企画のため!
劇団からっぽ総出で頑張ってきまーす☆

ブログデザイン更新っv

Category : 募集要項
役者さんがたりなぁーい!
「20代の男の人」役っぽいことができれば、年齢・性別問わないんですけどねぇ・・・
あとひとりいたら、随分変わってくる。
あとひとり、どうしてもあとひとり・・・

急募です。


さてさて。今年の目標ですが、
『3日とあけず、ブログ更新!』
今のところ、大丈夫です。
(ここ2,3日だけの話だ。)

オモシロイこと言えるよーに、方々にアンテナはりますね。


さてさて。
明季乃は今日、後輩の公演をみにいってきました。
『KATE-ON。』
ホント楽しそうだったなぁ・・・
大学時代が、懐かしくなります。ソレと同時に、なんだか寂しく思います。

アノ頃みたいに、誰かと集ってワイワイやることがなくなってきたのだよ・・・。

演劇も、ウチの場合「ケイコはケイコ」で、あまりみんなで遊びに行ったりしません。
うーん。

演劇のカテとなる、楽しい交流の仕方はないものでしょうか?
なにかステキアイデアあれば、是非教えてください(>_<)



と。今日はあともういってん。

うれしいお知らせである!

参加者が(一応、とおっしゃられていたが)一人増えましたーvv
客演してくださるお二人には、正式に「HN・自己紹介」を記載させてもらえるように
依頼?します!

さてさて、どんな方がくるのかぁーーー!!!
HPにアップしますので、お楽しみに☆

それでもあと、ひとりだ。足りない!!
ワタシが出演しなくていいようにするには、あとひとりの力が要る。

演劇やりたい!!でも生活もあるから、低コストで!
とゆー方、ぜひウチにきてください♪
連絡先は、HP http://2karappo.tabigeinin.com/ にありますので!!
お気軽にどーぞvv

役者募集!

Category : 募集要項
男性の役者1名。女性の役者1名。
急募

男性:20前後の役。役名、御堂颯太(ミドウソウタ)。御堂名朗(ナオ)の弟役。

女性:高校生の母役。役名、未宙千代(ミソラチヨ)。

今月中に。興味ある方は連絡ください!↓
aggressive_autumnal@yahoo.co.jp
