スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

劇団高円、公演終了!

Category : 雑記
いやぁ…おわりましたねー。
衣装とメイクは、今までで出させていただいた中で一番ごってりしてました。

動員数1200人!これはすごかった。
百年会館はひろいなー。
私の心が、3階席までとどかないとどかない。
私の存在も、お客さんにとどかないとどかない。

インパクトを残せない。

くやしーーーーーーーー。

自分の未熟さを痛感しました。

役者は難しいですね。
でも、やめたくもない。
どーやったら人の心に響く演技ができるのだろーか??

しかし、もっと頑張りたいのが脚本としての明季乃です。
良い本を書きたい。

照明や音響技術で凝ったことはできない。
まずお金が無いし、技術もない。
しかし。

脚本がよかったら、役者がよかったら、それだけでもお客さんに心はとどくはず!

少ない予算でも良いものを!
そう思って、頑張ってます。
***

さてさて。打ち上げでは、酔っ払い人続出☆面白かったです。
ハグ魔が多いことww楽しいww

またお逢いできたら嬉しいなーと思いつつ!

今回の出演で、まだまだ演劇で頑張っていこうと改めて思いました。
世界は広い!!
生活を安定させながら、演劇をどうやって続けていくか…

考えます。

実家が奈良にあったらなとつくづくおもいます。
下宿しんどいぜよ!!!!!
スポンサーサイト

1,500人超

1200人?そんなもんじょなかったす。
予想をはるかに超えて観客総動員数は1,500人を超えました。
立ち見席と補助席を出したと聞きました。
大ホールは満杯状態!
なら100年会館の素人の公演では、過去最高記録だと、
K事務局長さんが打ち上げで発表していましたよ。
♪あっそーか、で聞いてなかいのねー♪
食べるのに忙しかったのねー。

No title

もんじょww
そう、聞いていたんですが、それが1200人越えだったか、1200人だったか、思い出せなかったんですよ!すっきりしました。
教えてくださり有難うございます~M(__)M

No title

昨日、プロデュサーの川口さんの話では、実際は1,600人を超えていたということです。とにかく1,000人超えたら凄いよね。

Re: No title

こんな大規模な演劇に関わったのははじめてでした。
良い経験をさせていただきましたと思います。

お久しぶり~

たまたま出て来たので読みましたよ~
人数は立ち見を入れたら着席で1600人強、入場総数は1700人超えてたらしいです。一応ご連絡まで。
頑張ってね

Re: お久しぶり~

> 人数は立ち見を入れたら着席で1600人強、入場総数は1700人超えてたらしいです。

それは・・・!!すごい・・・

ありがとうございます!がんばります。
返事が遅くてごめんなさい!!!!
非公開コメント

  
