スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

演劇祭終了について

Category : 練習報告
全4日間の公演が終わりましたっ!!
客演さんをはじめ、スタッフの方々、演劇祭実行委員の方々、また、お世話になった関係者各位様、
そして、公演を見てくださった方々へ!!

本当にありがとうございました!!

報告です。
なんと、奈良演劇祭 金鹿賞をいただきました。

頭真っ白です。まだ頭真っ白です
※白髪になったわけではない。

家に帰って、色々思い返して…。

とにかく。様々な方への感謝で、胸がいっぱいになりました。

助けてくださり…
一緒に笑ってくださり…
優しく応援してくださって…
ビシっとしかってくださって…

ありがとうございます。
人の輪にめぐまれる?という表現が合うのかわかりませんが、
とにかく。この結果は関係者の方々のおかげです。
人の力というのはすごいです。


そして猛一つ報告です。
なんと、今回劇団からっぽに客演として出演してくださった『佐谷卓也さん』(所属;フリー)
この方が!!

男優賞をとりましたっ!



なんだか言いたいことは山盛りなのですが、言葉にならないので、
※あと、シゴトに行かないとだめなので


とりあえずご報告まで。


本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト

祝金鹿

パンフデザインと撮影をしていたTOMです。
お疲れさまでした!そして受賞おめでとうです!
これからも頑張って下さいね。

おめでとうございます。

おめでとうございます。
金鹿賞、審査員全員が一致してからっぽを推しました。

次回作に期待しております。

コメントありがとうございます!

>TOMさま
素敵なパンフレットありがとうございました!
精進いたします(>_<)!
※HPへの接続不良は、サーバーのニンジャツールが原因だと思われ…改善できなかったです…
連絡くださりありがとうございます。

>向井様
お忙しい中、色々対応していただきありがとうございました!!
ウサギよりもカメの歩みを、と一歩ずつやっていきたいと思いますM(__)M
非公開コメント

  
