
Category : スポンサー広告

電車内の少年達の会話

Category : 雑記
乗ってきた少年2人
とても仲良さげ。楽しそう。

A「次、スパワールド行こうぜー」
B「スパワールド、何県?」

A「大阪県」

B「あれはなんやっけ、三重県の」

A「長島?」


Aくん、君は最強だね。ワタシよりもボケるとは。
そしてBくん、君はワタシ並にツッコメない人なんだね。

日本の未来は、明るいといいね。


でも。三重にあるプール系って、なに・・・?



プール。高校の授業をのぞくと、ここ9年くらい入っていない。
川遊びは、3年前?くらいに。

プールは嫌いだけど、川遊びにはいきたいなー。
川の水、とってもつめたいんです。
※入ったのは9月頭でした。

なつかしの十津川。今年は、川、干上がってないかなー。
前のメンバーで行くことはもう、ゼッタイないんだろうと思うと、ちょっと寂しくおもいました。

学生って・・・・大学生って、
ほんっと自由で楽しかった。

No title

三重のプール系といえば、長島スパーランドでしょう。。

Re: No title

> 三重のプール系といえば、長島スパーランドでしょう。。

長島って三重だったんですか・・・
負けた・・・・・・・・
非公開コメント

  
