FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにかが面白かったんだ。

Category : 雑記
ああ!!思い出したいのに、思い出せない…

なにか、とてつもなく面白いことがあったのです。
ひとりで何回も思い返して、何度も笑ってしまうほどに。

そんな、面白いことが、あったのです。

なのにどうして…

あなたは私の頭をすり抜け、忘却の彼方へ…

ああ!どうしてメモを取っておかなかったんだろう!!!
あんなに面白い話は、そうそうないにちがいない!!!!

悔しい…ちくしょう!!なんてことだ!OHMYGOD!

今日は、そんな日でした。

無念は無念ですが、まあ、あまり落ち込む必要もない。

なぜかって?

それは、『超絶オモシロイこと!』というのは、
大抵、時が経てば頭にハテナが浮かぶものだからです。

皆様も、ご経験、ございませんか?

とんでもなく面白いことをふと思いついて、1人で笑いながらメモして、
そのメモを見ながら、また1人で
「ああ、面白い。こんな面白いことを考えたのは誰だ?私だ!」
と自画自賛した、数週間後。

ふと、その走り書きを見つけ…


「…誰だ、こんなくだらないことをメモに残したのは…私か…。」

肩を落としてつぶやく…。

自分ひとりでさえ、笑わせられない。
人様を笑いに誘えるようなモノを作ることが、いかに難しいか!!

そういうことです。

あ。
関係ないですが、今日、奈良マラソンだったんですよね。
いや、ほんと、全然関係ないんですけどね。

参加するどころか、見に行ってもないし。
おこたでほっこりして、ひとりで笑いころげてただけですし。

だから、それがどうした、と言われると非常に困るんですが…

今日、奈良マラソン、だったんですよ…ええ…。



という日記を書き、また後日思うのでしょう。

「…こんな日記を書いたのは、誰だ……私か……」

懲りないんだぜっ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。