
Category : スポンサー広告

縁は異なもの、味なものっ?

Category : 会議報告
弊劇団、西山明季乃が以前から書き進めていた脚本の、公演が決定しました~!
わーぱちぱち!(セルフ拍手)

演出は、企画のぬし様、シアター生駒の小柳亮さんです!!
音楽は、弊劇団の清水香織が担当っ!
スペシャルなことに、生演奏、入っちゃいますv

出演者は、奈良の劇団、3団体から集まりました。

シアター生駒さんからは、
小柳 亮さん!戸田柚葉さん!

奈良教育大学の演劇部、劇団キラキラ座さんからは、
田中 裕さん!牧平結菜さん!

稽古はすでに始まっております。
みなさん、個性的で面白い☆ので、おいおい、ご紹介してゆきましょう!
…ただ、この過疎ブログにおいて、意味があるかどうかは甚だ疑問…

【意味なんて、関係ないんだ!!!】

―― 誰だっ!? 

【やることに、意義がある!そうだろぉおお!?】

―― その声は…やっぱわからん!誰だ、貴様っ!

【わからないか!?
 私は!お前の心の中に眠る、松岡修造だァアア】

―― なん…だとっ!? 

ということで、誰の心にでも眠っている松岡修造がささやくので、
意味とか無視して、熱い心をもって、しばらく稽古日記つける予定です。

ただし予定は、あくまでも、未定です。おっしまい☆

非公開コメント

  
