スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

立稽古1回目~

Category : 練習報告
さて。本番まで2か月をきりました。
きっちゃいました。(大事なことは2度言うんですヨ)

読み+暗記のお稽古はもう終了。

野郎ども!台本離れて、立って稽古だ!


と、意気込みだけは立派だった、わたくし西山は、哀しいことに
☆台本は友達っ☆

な初日でした。

…あ、でもご安心を。
笑えるシーンができたので、公演をお楽しみに~♪

次は、カンペキに手放してみせますとも。ええ!

さて。本日よりチケット販売開始です。
予約が早い順で見やすい場所が埋まっていくシステムですので、
もし「今の時点では、行ける気がする…」って方がいたら、迷わずご連絡ください。

1週間前までなら、キャンセルできやす。(ニヤリ。)

次回練習からは、稽古の写真もおさめたいとおもいます。
そしていよいよ、今回、ご一緒する方々の紹介~!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
