
Category : スポンサー広告

生きる。

Category : 雑記
楽しくて、下手な鼻歌くちずさむことも
哀しくて、涙こらえて俯くことも
悔しくて、拳握って戦うことも
辛くて、背中向けて逃げてることも
ぜんぶが生きているということで、
否定も肯定もいらない

私の世界に自分以外に誰かがいるから
怒って悩んで葛藤するわけですが
誰かがいるから、忘れられる、笑える

身体があればできるから、
自分ひとりの小さな世界を抜けて、
誰かの未来に逢いたいと思ってみる

ずるくても汚くても普通じゃなくても
わたしとあなたとあなたとあなたと・・・・
大事なつながりからしか作れない、優しい時間を目指して生きる。

ひとつの愛。

非公開コメント

  
