FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんげき!

Category : 雑記
In VadeMap 『Sanada』

IN 森ノ宮青少年会館  

見てきました!

すごくすっごく楽しみにしてたんですv
※殺陣に興味があって、なおかつ、題材が真田一族!

面白かったなぁ…殺陣。あと「出ハケ」をうまいこと演出する舞台セット!
みんなに見せたかったよ!

あとは、立場上、脚本に注目した感想ばっかでてきちゃう。

話は、真田の上田城攻防戦~大阪の陣まで。すげぇ長いの!!
あの時代の流れを、うまーーくまとめてあった。
忍びのキャラを、うまーいこと動かして。

10人以上登場人物がいるんですが、それを操るのがたくみ。
(風魔小太郎でてきたのv幸せ~v)
衣装で、各陣営ごとに色分けしてはったから、さらに見やすかったのかな。(例:真田が赤い陣羽織・徳川は青い陣羽織とか。)
ただ、舞台全体が黒だったので、アンダーが黒だと「黒々」してしまうのがもったいない。
(12月も思ったけど、衣装・舞台セット・照明の色あわせって大変だ…)


「大化の改新、どないしよー。」そろそろ2稿あげんと。



あとはね!もう戯言だけど…言う場所がないの!言わせて!!

昌幸サマが格好いいのなんの!登場した瞬間からホレました。(真田家当主、父さん役)
風魔という忍びは、キャラが素敵でv 
真田兄弟は、若々しくて格好よかったし、
小松姫サマ、しっかり武家の娘だった☆あんな演技したい!
服部さんは、身のこなしがすごいキマってて格好よかった!写真とりたかった!

あと…

あ、しつこい?失礼しました。

あぁ。全国の真田ファンと語りたい。笑
兄弟のキャラ設定とか!徳川キャラとか!
(徳川さんは面白キャラだったんだけど、途中から普通になってしまったの。もったいない。)

ごほん。興奮はさておいて。
今日みて、殺陣をすごいやりたい気持ちが、さらに高まりました。

同士がほしぃいいいいい!!ウチの劇団にも役者がほしぃいいいい!

意気地なしの管理人は、舞台挨拶後に、ようお話しませんでした。
たくさんおうかがいしたいことはあったのに…。

どうしたら、度胸がつくでしょうか?
妙案あらば、コッソリ明季乃にアドバイスしてください。

さてこの殴り書き。いったい誰がみてくれたのだろうね…はぁ。
公演予定のたっていない劇団のつらいとこ。

雑記くらいしか、かくことないよ!もう!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。