FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィナーレ。

Category : 雑記
第一回奈良演劇祭、無事に全日程終了いたしました。
この場を借りて、スタッフ・出演者の方々に厚く御礼申し上げます。
ならびに、ご来場くださった方々。本当に有難う御座いました!!次回は、もっといい作品を作っていきたいとおもいますので、是非来てやってくださいm(_ _)m


楽しかったのと、つらかったのと、色々ありました。
我々劇団からっぽは、自分でできることの限界を感じつつも、
同時に無限の可能性を知り、多くの方々(プロフェッショナル☆)に出会い、大いに勉強させていただきました。

『本当にやりたいことが何か。目指すものは何か。』
カオリンも明季乃も、やんわりと見えてきだしたのではないでしょうか。
また二人で、ボソボソと将来の話とかしたいです。

私自身は・・・

人を笑顔に、人に涙を。と思いながらずっと脚本を書きつづけたいです。
その脚本をやるためにも、役者としてもーちょっとスキルアップしたい。

ただ。ややこしい伏線とか超バラエティ!ものとかは描けません。
私の世界ではありません。

まっすぐに純粋に、人が人を愛する美しさと醜さと哀しさを描いていきたい。
暖かい気持ちを伝えたい。


生きることは繋がること。


脚本を、公演を通して滲み出る私の心に、誰かが繋がってくれるから…

誰かの気持ちと繋がれる時が一瞬でもあるかぎり
孤独でつまらない世の中であっても、生きていける。



人は必ず一人に戻っていく。でも、ずっとひとりだと……
スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。