スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃにゃんにゃーーん!!

Category : 雑記
ちょっと前、演劇みてきましたー!!
※見た後スグに書け!って話ですよね。

時代劇(しかも戦国時代!!)なんで、すっごいわくわくして見に行きました。
わくわくしすぎて、脳みそパンクしかけてましたww

どんだけーーー!!
・・・…あ、はい…ちょっと古いですね。反省。


内容は、現代チックな感じを織り交ぜてあって…

「あぁ、脚本書いた方は、もしかするとザトウイチが好きなんかもしれん」

って感じのダンスとロックを盛り込んだ作品でした。

※バリバリの時代劇をちょっと期待していた私です。


合戦の描き方?というか演出?はドラマチックでした。ああやって表現すると面白いかもなっって思います。

脚本を書く身としては…もーちょい脚本を整理してたらもっと面白い作品やったのにーと感じました。
一本書くってむずい。

一方音楽は…

「ウチのカオリンに勝る音響はいねぇぜ、へへへっ。」
とか思ったりしてます。
この劇団唯一の自慢ともいえる音楽。
音楽なら、どこにも負けねぇぜ!!

脚本、といえないあたり、私もまだまだダメですね。


脚本で一番大事ににしたいのは、人物ひとりひとりの人生を表現しきること。
時代劇であっても、いや、時代劇であるからこそ、それを強調したい。

武士には、ロマンが一杯詰まってますからねvv


負けないぜ!!
演劇見た後は、ホント脚本を書きたくなります。
もっと・もっと、もーーーーっと面白いホンを書きたい。

日々精進。努力。

ロマンをお届けできるよーに、私自身もキラキラしていたいところです。


星になれーーーーー!!!
***
余談。
今日は御酒が入っております。若干テンション・ハイ。
ランナーズ・ハイ!!!
※すっごい言いたかっただけ。


すがすがしい高揚感が大好きvv
御酒はいいねーww
スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。